-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 素晴らしかったです!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
素晴らしかったです!!
8月2日(金) マネージャー

素晴らしかったです!!

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

今日は午後に浜田子供諏訪太鼓の方々が、太鼓の演奏を披露しに来てくださいました!!

暑い気温の中でしたが、浜田子供諏訪太鼓の方々はとても素晴らしい演奏をしてくださいました。

男女関わらず、太鼓ならではの力強さのある音と、腕を振り上げる動きのしなやかさがとても素晴らしかったです!

 

また、一つの曲をみんなでそろえる時の難しさを、私は高校生時代に軽音楽部をしていたのでよくわかるのですが、

浜田子供諏訪太鼓の方々は、しっかりと音を揃えて演奏をされていて本当にすごいなと思いました。

 

毎年披露しにお越しくださっているようなので、

ぜひ、来年もまた見たいなと思いました!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事