皆様こんにちは! アート・宙設計課の田中陸翔です。
今年ももうすぐで終わりますね。
その前に、クリスマスがやってきます!
皆様は、クリスマスはどのように過ごす予定でしょうか?
僕は毎年、家でクリスマスパーティーを開いたり、出かけたりしています!
去年は、家でパーティーと、プレゼントを買いに行くついでにクリスマスマーケットに行きました!

プレゼントはパルコや松坂屋に買いに行き、すぐ隣でクリスマスマーケットが開いていたのですが、人がものすごく多かったです。
クリスマスマーケットでは、たくさん食べ物が出てたのですが、どれもすごい並んでいたので食べ物は食べずに大きなクリスマスツリーの写真を撮りに行きました。
そのツリーも行列で、たどり着くのに1時間以上かかりました。
いざ近くで見ると、迫力もあり、すっごくきれいでした!今まで見てきたクリスマスツリーで一番きれいでした!

こんなきれいなツリーを見れたので1時間以上並んだかいがありました(笑)
おそらく毎年名古屋で開催しているので、もし行ったことがない方がいましたら是非行ってみてください!