-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. オーナー様インタビュー

スタッフブログ

カテゴリ表示
オーナー様インタビュー
4月15日(木) アドバイザー

オーナー様インタビュー

皆様こんにちは。角鹿です。

桜もすっかり葉桜となり、緑が美しい時期となりました。

少し落ち着くかと思っていた新型コロナも、変異株の発生により、また少しお家での時間が増える傾向があるようです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、2組のオーナー様にお家づくりや暮らしてみての感想をインタビューさせていただきました。

I様、O様、ご協力いただきありがとうございました。

 

お家が完成して、改めて、アート・宙とのお家づくりについてお伺いしました。

アート・宙との出会いや、アート・宙と一緒に家づくりをしようと思っていただいた決め手、打合せや工事中に思ったことなどを振り返っていただいたり、お家やこれからの暮らしに対するご家族それぞれの想いやこだわり、つくって良かったと思うお家の中でのお気に入りポイント、そして、住んでみての感想など、多岐にわたってお話いただきました。

 

今回、インタビューの中で印象的だったのが、お2組とも、ご自身が納得いくものを求めて、ご家族でしっかりと向き合う時間を取られていたことです。

時間の長い・短いやカタチは様々あれど、ご自身が思う「家」というものに対するこだわりや想いがどういったものなのか、ご家族で共有する時間を持ち、話をしていたということが共通していました。

だからこそ、I様もO様も、ご自身のお家に対して、とても満足で誇らしくお話いただける結果となったのではないかと思いました。

そして何より、とても幸せそうにお話いただく様子に、こちらも本当に良かった、有難いなと感じたインタビューでした。皆様が思い描かれる未来を支える「家」づくりを、これからも一緒に考えていければ良いなと改めて思いました。

 

これからお家づくりをしようと思っている方にとっても、参考になることがたくさんあると思います。

近日中に「お客様の声」にてインタビュー動画をアップいたします。

お楽しみにしていてください(*^^*)

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事