1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. お盆休み

スタッフブログ

カテゴリ表示
お盆休み
8月17日(日) 工務課 NEW

お盆休み

こんにちは! アート・宙 工務課の金津です!

皆さまはお盆休みをどのように過ごされましたか? 私たちもリフレッシュの時間をいただき、それぞれ充実した日々を過ごすことができました。 そこで今回は僕のお盆休みの様子を少しご紹介したいと思います。

 

僕のお盆休みを一言で表すと「趣味の時間」でした!(笑)

11日に日本で一番規模のでかい車のイベントに行ってきました。カスタムカーの展示だったり、有名なインフルエンサー、さらにハリウッドスターなど数々の大物が集まるイベントでとても楽しかったです。

 

静岡の富士スピードウェイというサーキット場で行われる年に一回のイベントで毎年参加していたのですが、今年から社会人になって(休みの日との都合で)行けるか不安だったんですけど、休日と被っていたので良かったです!

 

12日は友達と車で京都に行きました。 みんな自分の愛車があるので合計3台で走りに行きました!(笑)

嵐山の峠を走りに行った後、とても大きなオートバックスに寄りました。カー用品以外にも洋服や雑貨も売っており、中にはスタバもあり最高の休憩スポットでした!

 

また、晴れた日にはバイクでも走りに行きました!

特に目的地もなく、23号線を名古屋方面に走っていくと、いつの間にか浜松まで来てしまいました。(笑)

浜松に大きな道の駅があったので吸い寄せられるように入っていくとちょうどマルシェのイベント中で多くのお客さんがおり、とても賑わっていました。

僕もテンションが上がりながら鮎の塩焼きを食べてゆっくりしていました。

↓手前が僕のバイクなんですけどたまたま奥に同じカラーのシリーズ車が止まっていて、嬉しかったです。

  

同じカラーのバイクに乗っていたのはおじさんだったのですが、少しお話しして仲良くなりました。(笑)

浜松でも弁天島というところで海を見ましたが、別の日に愛知の南知多にバイクでツーリングに行き、そこでも海を見てきました。

ここは海外の方が多く、見る景色が日本じゃないように感じて新鮮でした。

 

といった感じでまだまだ紹介したい内容がいっぱいあるのですが、一回でお伝えしきれないのでまた機会があればご紹介させていただきます!

このお盆休みだけで合計1500kmぐらい走っており、自分でもびっくりしました(笑)

とても充実した休日を過ごすことができたので良かったです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事