-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 少しの成長

スタッフブログ

カテゴリ表示
少しの成長
5月31日(金) マネージャー

少しの成長

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は月末だったので、請求書の確認に追われていました。

様々な会社から送られてくるため、教えてもらったばかりのころは、長い時間をかけていました。

今回では、瑞惠さんから、請求書が届いたら溜めておいてから一気にやると良いや、確認するときにパソコンの入力、印刷もやった方が効率が良いなど、様々なアドバイスをいただき、自分でも前回やってみてどうだったかを思い出しながらやっていたため、今月中に今来ている分を確認し終える事が出来ました。

ほんの少しの成長ですが、本当に嬉しかったです。

しかし、今後もっと仕事が増えることを考えると、時間をもっと減らせられるように、改善していかないけないなと思いました。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事