-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. アート・宙の展示場って?-YouTube紹介ー

スタッフブログ

カテゴリ表示
アート・宙の展示場って?-YouTube紹介ー
7月26日(日) アドバイザー

アート・宙の展示場って?-YouTube紹介ー

こんばんは!
営業課の植原です。

4連休最終日ですが、みなさんいかがでしたか?
旅行に行きたいですね!
温泉とか久しぶりに行きたいです。

しかし、コロナで中々外出ができない日々におすすめの、
アート・宙のYouTube動画の紹介です。
入社2か月の森が、展示場の案内をしています。
森はこの動画の後から、各部屋ごとに展示場の様子を紹介しています。

この動画はその前段の部分になりますが、彼のセンスで、
展示場がより美しく撮影されています!

中々外出ができないご時世でも、展示場の様子を見て頂きたいと思いまして、
この動画を作成しました!
ぜひ続きも含めてご覧ください。

チャンネルはこちらから↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCKRhhgUfu6gVibMj7oFJHoQ/
今日取り上げた動画はこちらから↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=BDHB5NUdfxY

また、毎週金曜日8時に動画を投稿しています!
なかなか外出ができないこのご時世ですが、ぜひ家づくりの参考にしてください!

それでは本日はこれまでにして、明日からも頑張ります。
皆様と1日でも早くお会いできることを楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事