-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 夜の展示場

スタッフブログ

カテゴリ表示
夜の展示場
5月13日(水) アドバイザー

夜の展示場

こんばんは。
営業課の植原です。

温かい日が続いていますね。
コロナの影響がなければ、外で遊びたいですね!
早く終息することを切に願うばかりです。

さて、本日も展示場でお仕事をしていたわけですが、

幻想的な展示場のお庭です。
思わず写真を撮ってしまいました。

日中の展示場の様子は皆様もご来場していただくことで
ご確認いただけますが、
なかなか夜の展示場を見る機会は少ないと思います。

夜の展示場は、既に建てて頂いたお客様を含めても
ご覧になられた方は少ないのではないでしょうか?

また、他のハウスメーカーさんや、工務店さんも、
夜の展示場の風景を紹介することは少ないと思います。

正直言いますと、私も夜の展示場のお庭がこれほど幻想的だとは
今日初めて知りました・・・。

ということもあり、今日は夜の展示場の風景を投稿させて頂きました!

それでは、本日はこれまでにして、明日からもがんばります。
皆様と一日でも早くお会いできることを楽しみにしています。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事