-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 今日のお弁当!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
今日のお弁当!!
4月21日(火) マネージャー

今日のお弁当!!

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

突然ですが、今日は私のお弁当をご紹介します!!

 

と言うのも、、、

今日のお弁当の中には、前にオーナー様より頂いたタケノコをつかったタケノコご飯が入っています!

ちなみに作ったのは、私の母です…笑

 

頂いたタケノコは、とてもシャキシャキしていて美味しかったです!

M様、ありがとうございました!!

 

そして、作ってくれた母にも感謝の思いでいっぱいです!

 

美味しい物を食べると安心しますよね!

ご飯を作る主婦の皆様は日々大変な思いをされているかと思いますが、その分食べる人、家族に安心を与えてくれているんだなとふと思いました。

母は強しですね!!素敵です!

 

なので、このブログを見ていただいた、主婦の皆様もコロナに負けず頑張って下さいね!応援してます!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事