-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 最近の展示場の様子

スタッフブログ

カテゴリ表示
最近の展示場の様子
4月6日(月) アドバイザー

最近の展示場の様子

こんばんは。
営業課の植原です。

連日コロナウィルスのニュースでもちきりですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中温かい日が続いてますね。
展示場も薪ストーブを使わない日が増えています。
展示場入口左手に綺麗な花木が咲いていました!
思わず写真を撮影してしまいました。
春の訪れを感じます。

続きまして
また、ヒヨドリがお庭で水浴びをしていました!
他のスタッフに聞くと、何回か見たことがあるそうです。

春が近づいてきているので、展示場のお庭の表情を変わってきています。
ぜひ一度展示場に見学に来てください。
また、他社さんの展示場に行くときにも、建物だけでなく、
お庭にも注目してみてくださいね。

さて、本日はこれまでにして、明日からもがんばります。
それでは皆様と一日でも早くお会いできる日を楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事