-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. もうすぐ1年・・

スタッフブログ

カテゴリ表示
もうすぐ1年・・
3月25日(月) アドバイザー

もうすぐ1年・・

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

昨年、私が入社してもうすぐで1年になります!早いものですね・・

 

1年前の4月、ドキドキで入社式に臨んだことを覚えています。

 

 

この一年、営業課としてはもちろん、様々な事に参加・挑戦させていただきました。

日々のお仕事に加え、オーナー様とのイベントや新人チームでの広報活動など!

 

5月の薪割り会や10月の感謝祭はオーナー様と直接お会いでき、住み心地を生の声できける機会があり、

一年目の私でも、そういった声を聞くと嬉しくなりますね!

 

新人チームの広報活動は現在も活動中で、主にインスタグラムのリール動画をメインに投稿しております。

どんな動画なら見てもらえるのか、、を試行錯誤し、今後も頑張っていきます。

 

今、25年度入社の新卒採用活動のお手伝いをさせていただいており、学生の初々しさと元気さを感じます

私も入社した時の気持ちを思い出し、今後も頑張っていきたいと思います!!

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事