-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 最近ハマっている事

スタッフブログ

カテゴリ表示
最近ハマっている事
4月29日(月) マネージャー

最近ハマっている事

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

私は最近ハマっていることがあります。

それはピアノのBGMを聞くことです。

聞いているとリラックスが出来るため、良く勉強しているときや寝る前に聞いています。

私は小さい頃にピアノを習っていましたが、当時はあまり好きになれず、すぐやめてしまいました。

しかし、高校生の時、軽音楽部でキーボードを担当することになり、またピアノをはじめました。最初は全然弾けなかったのですが、だんだんと弾けるようになってくると、楽しさが分かるようになりました。

部活を引退してからは、弾く機会が無くなってしまいましたが、今でもピアノは好きです。

なので、また時間が出来たら練習したいなと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事