-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 今日この頃

スタッフブログ

カテゴリ表示
今日この頃
4月2日(木) マネージャー

今日この頃

皆様こんばんは!
営業兼総務経理の石田です。

最近コロナのニュースばかりで気が滅入りそうで
Youtubeばかり見ている今日この頃です。笑
巷ではどうぶつの森が流行っているそうで
私もまた初めてみようかな~とか
どのようにインドアで過ごしていくかを日々模索しています。

そんな気が滅入りそうな毎日ではありますが、
アート・宙では感染症対策をしっかりと行い、通常通り営業をしています。
しかしながら、スタッフ、お客様の事を考えると企業としての対応も
変えていかなくてはいけない状況になりつつあるのも事実でありますので
そのあたりは決まり次第ご報告をさせていただければと思います!

ということで、今日ブログを書きたかったのは、
コロナのことを書きたかったわけではなく、そうです。
先日私、誕生日を迎えまして・・・。
以前、表さんが色紙を作っているとブログでも紹介をしていたので
それのお披露目をしなくては!と思いブログを書いている次第です。

ということで、
どーん!

どうです?めちゃめちゃかわいくないですか?ww
とにかくセンス良すぎて、なにより可愛すぎてとっても嬉しかったです。
表さんありがとう(^^)

総務の2人には、ケーキでお祝いもしてもらい、とってもハッピーでした!

歳を取るのはいやだなぁーっと年々思いますが、
でもお祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですね(^^)

というハッピーブログでした!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事