-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 今年の〇〇

スタッフブログ

カテゴリ表示
今年の〇〇
12月23日(土) 設計課

今年の〇〇

みなさんこんにちは!設計課の鈴木です!

前回に引き続き今回も「今年の〇〇」を発表しようと思います。

前回のブログの公開後、同期の横山から「今年の一番美味しかったラーメン」をやって欲しいとリクエストがあったので今回は「今年のNo.1ラーメン」を発表します!

 

今まで書いたことがあったか忘れましたが、私実はラーメンが大好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

1年でかなりの杯数を食べている自信があります!

同期とご飯に行くと私がラーメンばかり食べたいというので、いつも付き合ってもらっていたりします笑

 

 

そんな私が選ぶ今年のNo.1ラーメンは「よろゐ屋」の”辛みそとんこつ”ラーメンです!

 

こちらは菰野にあるラーメン屋さんで、現場に行った帰りに先輩に連れてっていただきました!

辛みそのインパクトもありつつ、とんこつも負けていないバランスのいい一杯でした。

個人的にはライス必須な気がしています!

また必ず再訪します!

 

来年も色んなところのラーメンをいっぱい食べたいなと思っています。

みなさんのおすすめラーメンありましたらまた教えて下さい!

 

……………………………………………………………

今回が私の今年最後のブログとなります。

今年1年ブログをご覧いただきありがとうございました( ^∇^)σ

来年はもっと楽しいブログをお届けできるように頑張っていきたいと思います!

メリークリスマス!よいお年を!

鈴木でした!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事