-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 画期的断熱法

スタッフブログ

カテゴリ表示
画期的断熱法
3月14日(土) アドバイザー

画期的断熱法

こんばんは。

営業課の植原です。

 

およそ1ヶ月ぶりの投稿となります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

日増しに温かくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね。

 

さて、先日・・・

ガラスにコーティングすることで、熱を反射し、

UVカットをする塗料の説明を受けました。

これをコーティングした面は、熱を反射するので、

室内側の温度が逃げにくく、外気が侵入しにくくなります。

単板ガラスの窓をコーティングすることで、

室内環境はグッと良くなると思います。

 

アート・宙の展示場の窓を実際にコーティングしていますので、

ぜひ体験してみてください!

 

それでは、本日はこれまでにして、明日からもがんばります。

皆様と一日でも早くお会いできる日を楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事