-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. わたしの先輩

スタッフブログ

カテゴリ表示
わたしの先輩
10月23日(月) アドバイザー

わたしの先輩

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

唐突ですが、今回は社員紹介をしたいと思います。

 

今回ご紹介するのは、私と横山さんの直属の上司である営業課の井上さんです。

井上さんはマネージャーとして、日々のお仕事に加え、私たちに営業活動を教えてくださっています。

商談や現場に同行させていただくことが多いのですが、尊敬する部分や学ぶ部分がたくさんあります。

 

 

営業課マネージャー  井上さん

 

・常にお客様のことを考え、すぐに行動をするレスポンスの良さ

・確実なタスク管理と、ぬかりない事前準備

・めちゃくちゃ字がきれい

・なんと!同じ大学の先輩

・ご飯を食べるスピードが速い(一緒に食事をするといつも「ゆっくり食べなよ」と言ってくれます。)

 

毎日お世話になってる先輩です!

私も早く一人前の営業マンになれるよう、井上 さんからたくさん学び吸収していこうと思います!

 

 


 

 

現在、『三滝の家』と『鈴鹿の家』の見学会イベントが開催中です!

皆様のご来場お待ちしております。

https://www.artsora.com/jeengross/event/

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事