こんにちは!設計課の安田です。
お蔭様で最近毎日忙しく仕事をしておりまして….
そんな時のお休みの日のスタミナ源についてのお話です。
桑名市の有名な町中華で、にんにくチャーハンブラックを食べてきました。
大きめのにんにくが沢山はいっていまして、見た目の通り量とパンチの効いた
チャーハンです。
最近は、チャーハンと一緒にニラ玉も頼みます。
普段は卵料理を食べない長女ですが、ここのニラ玉はよく食べます!
40代も半ばになると、さすがにお腹パンパンになります。
これから暑くなりますので、皆様もモリモリ食べて夏を乗り切りましょう!