1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 私のスタミナ源

スタッフブログ

カテゴリ表示
私のスタミナ源
6月28日(日) 設計課 NEW

私のスタミナ源

こんにちは!設計課の安田です。

お蔭様で最近毎日忙しく仕事をしておりまして….
そんな時のお休みの日のスタミナ源についてのお話です。

桑名市の有名な町中華で、にんにくチャーハンブラックを食べてきました。
大きめのにんにくが沢山はいっていまして、見た目の通り量とパンチの効いた
チャーハンです。

最近は、チャーハンと一緒にニラ玉も頼みます。
普段は卵料理を食べない長女ですが、ここのニラ玉はよく食べます!
40代も半ばになると、さすがにお腹パンパンになります。

これから暑くなりますので、皆様もモリモリ食べて夏を乗り切りましょう!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事