1. トップページ
  2. 土地・物件情報
  3. 【売約済】四日市展示場お譲りします!四日市市三滝台4丁目 (伊勢川島駅徒歩5分 )

土地・物件情報

【売約済】四日市展示場お譲りします!四日市市三滝台4丁目 (伊勢川島駅徒歩5分 )

【売約済】四日市展示場お譲りします!四日市市三滝台4丁目 (伊勢川島駅徒歩5分 )

価格:6480万円 面積:381.87㎡ 所在地:三重県四日市市三滝台4丁目8-11

無垢材をふんだんに使用し、ダイナミックな梁のある空間が出迎えてくれる四日市ギャラリー。和とモダンが融合したまるで旅館のような空間は、つい長居したくなるでしょう。玄関扉を開けた瞬間感じる無垢の良い香り、リビング扉を開けた瞬間の開放感、無垢床の肌触りの良さ、温かさ…ぜひ現地でご体感ください。


広々玄関は、右手にシューズクロークを配置しました。シューズクロークは2.6帖設けており、靴はもちろん、ゴルフバッグ、ベビーカーも楽々収納でき、何かと散らかりがちな玄関もすっきりと見せることができます。




開放的な吹き抜けと仕切りのない大空間が特徴。
そして存在感のある、大きな梁は奈良県吉野で採れた杉材。



薪ストーブと無垢床の温かさは一度体感したら忘れられないでしょう。暖房の風が直接体に当たることが苦手な方、足元の冷えが気になる方には特におすすめです。薪を燃やした炎から出る遠赤外線が、体を芯から温めてくれ、保温性の高い無垢材のおかげで足元もポカポカです。

トクラスのアイランドキッチンに、無垢板を貼り、一体感のあるダイニングキッチンになりました。
背面収納とキッチン横の収納棚は、アート・宙オリジナルの造り付けの家具。
壁付けのため、地震の際も安心。収納量も多く、キッチン周りをきれいに見せることができます。




茶室をイメージした、本格的な和室。
水屋を設けており、お茶をたてることもでき、お庭を眺めながら、癒しのひとときを感じられます。



広々ウッドデッキはアウトドアリビングにも。リビングからフラットに続くため、空間の広がりをより感じることができます。
日本庭園のような雰囲気がある庭を眺めながらお茶したり、日光浴をしながら家族と朝食を取ったり。暮らしの楽しみが増える空間です。



リビングとつながる、土間スペース。
外とつなげてBBQや、キッズスペース、バイクや自転車など趣味のメンテナンススペースなどマルチに活用できるスペースです。

イタリア製の洗面ボウルを採用し、通常より大きめに作られており、お二人同時にお使いいただける洗面スペース。
洗面台と、脱衣室が分けられているため、ご家族が、お風呂を使用している際も、気兼ねなく、洗面台をお使いいただける間取り。

在来工法のヒノキを使用したお風呂。
ヒノキの香りに包まれ、毎日のお風呂が楽しみになりますね。

ご来客時のことも考え、1.5帖の広さを採用。

PLAN

計画

PROPERTY DETAILS

物件詳細

DETAIL

物件概要