1. トップページ
  2. イベント・お知らせ
  3. 【見学会】小さく建てて、大きく暮らす約27坪の家 in鈴鹿市桜島町

イベント・お知らせ

【見学会】小さく建てて、大きく暮らす約27坪の家 in鈴鹿市桜島町


開催日  3月1日(土) 3月31日(月)  【完全予約制】

見学いただけるのは、「小さく建てて、大きく暮らす約27坪の家」。
「27坪には思えない!」「すごく開放的ですね」と驚かれることが多いお家です。
コンパクトな土地に建つ、コンパクトなお家をぜひ体感してください。

〈概要〉
延床面積:88.18㎡(26.68坪) 1階面積:55.06㎡(16.66坪)2階面積:33.12㎡(10.02坪)

ご予約について

①10:00〜 ②13:00~ ③15:00〜
上記の時間帯からご予約をお願いいたします。

皆様のご来場お待ちしております!

  • ご予約が重複してしまった場合は、お時間の変更をお願いすることがあります。
  • 当日参加をご希望の際は、お電話でのご予約をお願いいたします。
  • 下記フリーダイヤルをタップ(クリック)で発信できます。
    0120-07-0817

設計士にインタビュー!

Q1.なぜ自分の勤める住宅会社で家を建てたの?

一番の理由は、やっぱり安心感ですね。私は日々、アート・宙の家づくりに携わってきましたが、素材の良さや設計のこだわりを誰よりも知っています。無垢材や自然素材をふんだんに使う家は、見た目の美しさだけでなく、住む人の健康や快適さをしっかり考えています。自分の家族が暮らす家を作るなら、アート・宙だと思いました。

Q2.1番のこだわりポイントを教えて!

L字型のLDKです。限られた敷地面積でも、開放感をしっかり感じられる空間を作りたかったんです。家族がそれぞれ別のことをしていても、ふと視線が交わるような設計にこだわりました。また、無垢材のカウンターは家族全員が使える万能スペースとして重宝しています。

Q3.家づくりの中で困ったことは?

意外かもしれませんが、たくさんの選択肢がある中で「どれも良くて選べない」という贅沢な悩みがありました。最終的には家族の意見を取り入れつつ、プロの目線で最適なバランスを考えて決めました。

このイベントに参加すると…

「暮らし」を体感
ただ間取りや素材を「見る」のではなく、実際にその空間で暮らすイメージを掴んでいただけます。
家事が効率よく進む動線を歩いて確認や家族が自然と集まるリビングの心地よさなど…
こうした暮らしのリアルを感じることができます。

自然素材の魅力を全身で実感
アート・宙がこだわる無垢材や自然素材の家は、目で見て美しいだけでなく、触れると温かさを感じ、空気感までもが心地良く感じます。
その秘密を、ぜひ展示場で体感してください。
定額制注文住宅「Triple」 期間限定プラン Japandi 追求した北欧のデザインが絶妙に調和した、どこか懐かしくも新しいジャパンディスタイルの家

アート・宙の家づくりを「体感」しに来ませんか?
展示場見学は、単なる「家を見る機会」ではなく、家族の未来の暮らしを描くための第一歩です。
ぜひこの機会に、アート・宙の家づくりの魅力を体験してください。
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

RESERVATION FORMイベント予約

下記の情報にご記入の上、情報にお間違いがなければ送信ボタンをクリックしてください。折り返し弊社よりご連絡させていただきます。
※半角カナは使用しないでください。※【必須】は入力必須項目です。※毎週火・水曜日、祝日、年末年始はお休みです。

    イベント名【必須】
    参加日【必須】
    参加人数【必須】
    お名前【必須】
    フリガナ【必須】
    電話番号【必須】
    メールアドレス【必須】
    ご住所【必須】
    コメント欄

    個人情報の取扱いについて

    • ・本フォームからお客様が記入・登録された個人情報は、資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で利用・保管します。
    • ・プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください
    イベント・お知らせ一覧に戻る