-->
  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 家族がゆったりと暮らせる想いの詰まった32坪の平屋

施工事例

家族がゆったりと暮らせる想いの詰まった32坪の平屋

延床面積:105.58㎡(31.94坪)1階面積:105.58㎡(31.94坪)の平屋の家。

建築が始まるまで何年もの間、たくさんの住宅業者を見てきたお施主様が選んだ
こだわりと想いがたくさんつまった素敵な平屋。

広々26帖のLDKから各居室へと繋がる導線

広々26帖のLDKには、ピアノスペースやスタディーコーナー、そして薪ストーブと趣味や学習のスペースはしっかりと作りながらもゆったりと家族がくつろげる空間となっております。

また、リビングから各部屋へと繋がる導線となっているので、家族のコミュニケーションや繋がりをしっかり感じられる間取りになっています。

自然素材をふんだんに使用したエコな暮らし

構造躯体は全て三重県熊野尾鷲の木材を使用し、内装にも熊野尾鷲の杉と桧を使用しております。

また、壁には珪藻土を塗り、リビング上部の天井には杉の板張りを施し自然素材をふんだんに使用した身体に優しいお家となっており、玄関に入った瞬間から香る木材の良い香りをぜひ現場でご体感ください。

ウッドワンのⅡ型キッチンで回遊できるアイランドキッチンに使い勝手抜群ミーレの食洗器

ウッドワン「スイージー」のⅡ型キッチンをご採用。シンク側がアイランドになっており、壁向きにコンロとなっています。また、食洗器の中でも人気の高い「ミーレ」の食洗器をご採用いただいております。

リビング横に設けられた小上がりの畳スペース

リビング横には、小上がりの畳スペースを併設。畳スペースには壁一面に本棚が設けられており、小上がり部分も引き出し収納など、細かい部分までこだわられています。

畳コーナーにもカウンターを備え付けている為、書き物をしたり、本を読んだりと色々な用途で使用することができる使い勝手の良いスペースとなっております。

施工事例一覧に戻る