-->
  1. トップページ
  2. 施工事例
  3. 広々LDKの暮らしを愉しむ平屋(27坪)

施工事例

広々LDKの暮らしを愉しむ平屋(27坪)

広々としたLDKに薪ストーブが入っている日々の暮らしを愉しむことができる平屋のお家

約25帖の広々LDK空間
「リビングでゆったり過ごしたい」とのご要望から、LDKは約25帖の広々空間となっております。
天井高は3.5mあるので縦の広がりも感じていただけます

居室以外の壁はすべて珪藻土の塗り壁を採用。体に優しい自然素材の空間を実現します。

人気の薪ストーブメーカー「ヨツール」を搭載。
ヨツールはノルウェーのメーカー。一つひとつ丁寧な手仕事によって完成する薪ストーブです。
薪をくべたり、揺らぐ炎を眺めてリラックスしたり、薪ストーブを使って焼き芋や煮込み料理をしたり。寒い時期ならではの暮らしの楽しみがある設備です。

キッチンの背面収納は、扉を使うことでスッキリと、生活感を隠すことが出来ます。

扉を開けると収納棚が出てくるので、使いやすくカスタムできます。

自宅にいながらヨガやトレーニングを楽しむ!専用スペース
6帖の洋室をヨガやトレーニングなどができる趣味のスペースとして作りました。
また、趣味部屋と寝室を離すことで趣味の時間をしっかりと確保できるような配置にしています。

洗濯動線の時短を叶えるランドリースペース
脱衣室、浴室、ファミリークロークを1箇所にまとめた家事ラク間取り。
ランドリールーム内にはカウンターを設けているため、洗う・干す・畳む・しまうの洗濯動線を短くすることができ、洗濯の時短を実現します♪
ファミリークロークは十分な広さがあるので、ここで着替えることもできます

施工事例一覧に戻る