-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 私のお気に入り

スタッフブログ

カテゴリ表示
私のお気に入り
10月13日(金) アドバイザー

私のお気に入り

こんにちは!営業課の横山です。

 

アート・宙に入社から完成見学会や展示場も含め、お家を見る機会が多くなりました。

それぞれに魅力がたくさん詰まっている中で見つけた、私のお気に入りポイントをご紹介します!

 

 

 

 

1つ目はアート宙の四日市展示場の縁側です。

あたたかい日差しとそこから眺めるお庭が時間をゆったりと感じさせてくれます。

そしてもう1つ、座布団の色合いがとてもお気に入りで、私も自宅に欲しいです。

 

 

 

2つ目はお施主様こだわりの真鍮の照明が素敵な寝室です。

私はこれまであまり照明に注目して見ていなかったのですが、このお家をきっかけに

照明1つでも印象が大きく変わると実感しました。

 

 

 

最後は落ち着いたグリーンのタイルがアクセントになったキッチンです。

タイル張りは何度見ても魅力的です。

ほかにも洗面化粧台の部分をタイル張りにするのも良いですね!

 

 

もし私が家を建てるならこんな風にしたいな、なども思ったりします。

また 私のお気に入りが増えたらブログにします🏠

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事