-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. お礼状のはがきは社長の似顔絵!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
お礼状のはがきは社長の似顔絵!!
7月27日(土) 専務取締役

お礼状のはがきは社長の似顔絵!!

アート・宙 社長の似顔絵はがき作りました!

いかがですか、似てますでしょう!

このはがきには、仕掛けがありまして、

なんと、中に地元水沢のかぶせ茶が入っています!

私が大好きな、清水製茶さんのかぶせ茶カフェの清水加奈さんが、

はがきを考案しデザインも季節に合わせて全て、ご自分で作ってお店で販売をしています。

今だと、夏らしいデザインで金魚や、朝顔、ひまわりなどの絵が描かれていて、

暑中見舞いを出すにもぴったり、しかも中にはかぶせ茶が入っていますから、

必ず驚かれるのは間違いなし!

はがきを読んだ後、かぶせ茶で一服されてほっくりして頂けるのです。

素晴らしいアイデアだと思いませんか?

初めて行ったその日に、あれやこれやと何枚も購入しました。

出す人の驚く顔を想像しながら・・・

で、そのときふと思ったのが・・・

お礼状で出すはがきを、社長の似顔絵にしてはどうか?

そこで、加奈さんにお願いし作って頂いたというわけです。

受け取った方が、笑顔になるのは間違いなし。

楽しいことが大好きな私です。

専務取締役 石田雪子

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

専務取締役

石田 雪子

専務取締役
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事