-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ご縁を感じる地鎮祭 ~四日市市 S様邸~

スタッフブログ

カテゴリ表示
ご縁を感じる地鎮祭 ~四日市市 S様邸~
6月25日(土) アドバイザー

ご縁を感じる地鎮祭 ~四日市市 S様邸~

 

皆様こんにちは。営業課の井上です。

 

ここ数日で、一気に暑さが増しましたね。

あと数日で梅雨が明けるとか。なんでも、記録的な速さの様です。

 

仕事柄、外へ出ることも多いのですが、

毎年この時期は、熱中症対策が必須です。

 

水分だけでなく、塩分も適切に摂りながら、

皆様も、熱中症にはくれぐれも、お気を付けくださいませ。

 


 

本日は、四日市市三滝台で地鎮祭を執り行わせていただきました。

雲一つなく、快晴な天気の元、宮司さん、お施主様と共に、

アート・宙社員一同、協力業者の皆々様にて、

土地のお清め、工事の安全を祈願いたしました。

 

 

実はこの場所、現在のアート・宙 四日市展示場をオープンして以来、

駐車場として使わせていただいていた場所なんです。

あ!あの場所か!と、ご存じの方も多いかと思います。

 

今回、ご縁があって、こちらの土地にご建築をいただくこととなりました。

私共にとりましても、とても愛着と思い入れのある場所で、

より一層、感情移入した式典となりました。

 

S様、この度は、ご新居の地鎮祭を迎えられました事、

誠におめでとうございます。

お孫さんの代まで住み繋ぐ事を考えた、今回の建築計画となりました。

 

本日から、いよいよ工事がスタートしていきます。

まずはお引渡し迄、しっかりと、精一杯の工事を進めさせていただきます。

是非、現場まで足を運んで、熊野の木が組み上がって、お家となる

プロセスも、楽しんでいただければ幸いです。

 

本日は、誠におめでとうございます!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

井上 敬介

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事