こんにちは!
工務課の松永です。
先日は安全パトロールを行いました。
今工事しています各現場を見て回り、決められた項目に沿って、現場が進んでいるかを一つずつ確認しました。

また事務所に戻って来てからは改善案を皆で考える場もありました。

台風の大雨の中、参加して頂いた業者の皆さま、ありがとうございました。
現場をよりきれいに心がけていきたいと思います!
スタッフブログ
こんにちは!
工務課の松永です。
先日は安全パトロールを行いました。
今工事しています各現場を見て回り、決められた項目に沿って、現場が進んでいるかを一つずつ確認しました。

また事務所に戻って来てからは改善案を皆で考える場もありました。

台風の大雨の中、参加して頂いた業者の皆さま、ありがとうございました。
現場をよりきれいに心がけていきたいと思います!
工務課
工務課