キャラクターが出迎える(約30坪)in四日市市
gallery
延床面積100.47㎡(30.39坪) 1階面積:79.77㎡(24.13坪) 2階面積:20.7㎡(6.26坪)
グリーンの外壁は周囲の風景と美しく馴染み、穏やかで心地よい佇まいに。 木材の温もりと質感を際立たせます。 玄関ホールには、お施主様の好きなキャラクターの積み木をはめ込んだ造作建具を採用。 キッチンと繋がる丸い障子窓を使って、お見送りや会話をすることができます。 土間スペースとLDKの仕切りを障子にすることで、空間全体に柔らかな光が広がります。 キッチン前の土間スペースではソファーや観葉植物を置き、気分転換にここでご飯を食べたり、読書をしたりするのも◎ リビング横の畳スペースでは壁一面に造作本棚を設置。 本や物の大きさによって、高さを自由に変更できます。 2階建てのお家ですが1階に寝室を設け、平屋のような暮らしを実現。 水廻りを一直線に配置。 物干し竿を設置すると部屋干しもでき、来客時には物干し金具を取り外すことも可能です。
間接照明を取り入れた和モダンな雰囲気のトイレ。 デザインにこだわり居心地の良いプライベート空間に。 2階の子ども部屋は約20㎡(6.26坪)扉が二つあり、セパレートできる間取りとなっております。