メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

株式会社 アート・宙(そら)

【本社】
〒510-0081 三重県四日市市北町3番4号
TEL 059-356-0817

【四日市展示場】
〒512-0933 三重県四日市市三滝台4丁目8-11

newsニュース

2020/11/12

新テイスト発表! 今までの家づくりのこだわりや理念はそのままに、デザインテイストをより暮らしとリンクしたご提案ができるよう、新しいシリーズを作成しました。

アート・宙は、創業19年を迎えるにあたり、より多くのお客様へ、木の家をご提案できるよう、新しい試みを行います。

暮らし方や価値観が多様になる現代において、お家での時間の使い方、お家に求めるデザイン・質感も多彩になってきています。

雑誌やSNSなどでも多くのデザインを目にする機会があるため、色々な写真を見せていただき、「このデザインはアート・宙でもできますか?」というご質問をいただくことも多くあります。

注文住宅のため、ほとんどのデザインはアート・宙でも可能なのですが、「カタチがないため、イメージがつきにくい」というお声をいただくこともありました。

現在のニーズに合わせて、家づくりのこだわりや理念は従来と変わらず、より多彩な暮らしのご提案ができるよう、また、イメージしていただきやすいよう、新しいデザインテイストを2種類作成することといたしました。

〇新テイストでも変わらないこだわりについてはこちらから⇒5つのこだわり

新テイスト

Arvo アルボ

上質の先にある住処

桧ならではの深い香りと落ち着きのある木目、

相反する自然石や鋳物、モルタルの凛とした質感。

無機質と有機質、曲線と直線――。

絶妙なバランスが織りなす美は

年月を重ねても色褪せせず、住む人を魅せる。

大きな窓は、家の外と中をつなぎ、四季を移す。

暮らしに、ゆとりと時の流れをもたらす、

上質な住空間をあなたへご提案いたします。

KELEN ケレン

「夢中」が日常になる家

好きなものに囲まれた暮らし。

こだわりの家具に、アクセントの効いた照明。

カーテンやラグ、絵画で色を添えながら…。

DIYで少しずつ、家の中もお庭も

年月を重ねるごとに自分色に染まっていく。

時には窓を開け放って、

家にいながらアウトドアを愉しむことも。

自分らしく、暮らしが

「夢中」になるもので溢れたお家はいかがですか?

より具体的に、暮らしを、お家での時間をイメージしていただけるようにつくったシリーズです。

詳細は今後随時発表していきます。お待ちください。

アート・宙の家づくりが気になった方はぜひこちらからカタログをお問合せください

カタログ請求・お問合せ

従来のテイストにも名前をつけました

今までは、テイスト別に分けることはしていませんでした。

これを機に、一番多く建築させていいただいてきました、熊野の木をはじめとした素材を活かしたナチュラルなデザインテイストを、独立したテイストとしてご提案させていただくことにしました。

Sora ソラ

心安らぐ、つながりのある家

木をこころいっぱいに感じる、大空間。

縦にも横にもつながって、

家族の気配を感じ、声が届く。

無垢材特有のぬくもり・やすらぎが、

家族の成長を刻み、味わいを深くする。

自然素材だからこその変化が、

住む人とともに歴史を重ねる。

飽きがこない、心身にやさしい家を

ぜひご体感ください。

アート・宙の家づくりが気になった方はぜひこちらからカタログをお問合せください

カタログ請求・お問合せ