スタッフブログ

沖縄研修旅行~出発編~

表 玲花 自己紹介へ

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

昨日は、台風19号が接近しておりましたが、皆様大丈夫でしたか?

四日市の方では、あまり大きな被害は見受けられませんでしたが、伊勢の方では浸水被害などが出ていたようですね、、、

オーナー様の中で、台風によるお家の被害などございましたらご連絡ください。

 

 

話は変わりますが、、、

今日からは、沖縄の研修旅行でどのように過ごしたのかを皆様にご紹介したいなと思います!

 

まず、1日目は沖縄に出発するところから始まります。

事務所に朝6時に集合し、そこから社員の皆さんと一緒に中部国際空港セントレアに向かいました。

前回もお伝えしたと思いますが、私は高校の修学旅行で1度沖縄に行ったことがあります。

ですので、飛行機に乗るのも・沖縄に行くのも2回目になります!

飛行機の座席では、一番真ん中の席で、左に落合さん・右に久世さんという順番で座っていました。

久しぶりの飛行機や沖縄に行ける事への嬉しさでとてもテンションが上がり、ずっと話が止まらない状態でしたが、嫌な顔をせず、話に付き合っていただきました。普段なかなか話をすることが無かったので、とても嬉しかったです。

そして、中部国際空港を出発してから2時間後には、念願の沖縄に到着しました!!

沖縄に到着し、まず感じたのは気温の高さです。

真夏とまではいきませんが、10月とは思えないほど日差しが強く、日向に出ると焼けるような暑さを感じました。流石沖縄ですね!

それから空港からレンタカーを借り、首里城へ向かいました、、、(明日へ)

記事一覧|2019年10月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ