スタッフブログ

大雨大丈夫でしたか?

表 玲花 自己紹介へ

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

昨日の夜は雨風や雷がとてもひどかったですね、、、

皆様、お怪我やお家の被害等はございませんでしたか?

私の地域では酷い被害はありませんでしたが、東員町などでは川が氾濫し道路が冠水する被害が出ていたようですね。

今日の夜も雨が降る予報になっておりますので、今夜も十分にお気を付けください。

 

話は変わりますが、

11月6日には、年に一度の感謝祭が待っています!

そこで、皆様にもっと楽しみになっていただくため、今日は昨年の感謝祭ではどんなことをしたのかをご紹介します!

感謝祭とはアート・宙のオーナー様と

体験して遊ぶ木工教室や工作や、美味しいケータリング・ビンゴなど様々な楽しい企画をご用意しております。

また、こどもコーナーではハマビーズをご用意しておりますので、小さなお子様とご一緒でも楽しめるようにしております。

 

去年は400名近くの方に参加していただきました!

昨年の木工教室では、糸ノコを使ってオリジナルのスマホ立てを作成でき、工作教室では竹トンボ・竹箸・伊勢型紙・キーホルダー・うちわと5種類もの工作体験が出来るようになっていました!

 去年の先輩方のブログなどを見てみると、皆様賑やかな雰囲気で楽しまれていたようです!

 

今年も、早い段階から感謝祭の企画を考えています!!

その内容については、明日ご紹介させていただきます!

記事一覧|2019年9月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ