スタッフブログ

なつのおもいで。

江坂 佳基 自己紹介へ
2019/08/16(金) 日々のこと新築

皆様こんにちは。営業課の江坂です。

私は、11日から5日間お休みをいただいていたので、久しぶりにブログを更新します。

 

今日は、8月12日に名古屋の方へプロ野球の試合を観に行ったので、その話をさせていただきます!

場所は、もちろんナゴヤドームで、中日ドラゴンズvs阪神タイガースでした。

阪神ファンの友人ら3人で試合観戦をしました。

今回、敵同士の友人と一緒に試合観戦をして、点が入って一緒に喜んだりできないという寂しさはありましたが、普段野球トークをする相手がいないのもあり、

ああでもない、こうでもないとできたのがとても嬉しく、楽しかったです!

また、ここ数年ナゴヤドームに行けて居なかったのですが、昔はなかったイニングの合間にあるイベントであったり、ドームならではの演出も組まれており、要所要所で試合以外でも楽しめるポイントがあったのが良かったです。

 

まだまだエンターテインメントではメジャーリーグに劣りますが、少しずつ試合以外でもお客さんが楽しめるような工夫をし、プロ野球界も変わってきているんだなと感じました。

 

皆さんも一度足を運んでみてください!

応援歌の雰囲気だけつかんで行くと本当に楽しめます!今では歌詞も電光掲示板に表示されるので安心ですよ!

記事一覧|2019年8月

1ページ (全5ページ中)

ページトップへ