スタッフブログ

マルシェ楽しかったです!

表 玲花 自己紹介へ

今日は、展示場でマルシェを開催しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、とても賑わっていました。

ほとんどの時間私は、外で駐車場のご案内や誘導を行っていました。

帰られるお客様が、とても楽しかったですと言って下さり、嬉しそうに帰られる姿を見ることができました。

また、ブログを見てますと声をかけてくださるお客様もいて、すごく嬉しかったです。

 

空いた時間には、中のお店を見ることができました。

少しの時間しか見ることが出来なかっため、1店舗ずつじっくり見ることが出来ませんでしたが、「aeru」さんのリース作り体験と植物標本、福田屋酒店さんでハチミツを買うことが出来ました。

リース作では、野の花や家庭で育てたお花を使用し、ミニサイズの可愛らしいリースを作ることができ、飾り付けにとても迷いましたが、店主さんのアドバイスもあり、うまく作ることが出来ました!

植物標本も手作りで作られているため、一つ一つが違っており、とても綺麗でした。

ハチミツは、和菓子のようなあまさで美味しいと聞き、思わず買ってしまいました。最近、ヨーグルトを食べることが多いので、ぜひ使ってみたいなと思いました。

また、Yu-YuRiAさんのパウンドケーキを潮崎さんに買っていただき、会社へのお土産でもシフォンケーキをいただきました。シフォンケーキはふわふわ食感と自然な甘さで、すごく美味しかったです。

 その他にも、前回茶摘み体験をさせていただいたマルシゲさんのかぶせ茶が販売されていたり、

からだのタイプチェックができ、タイプに合わせたフルーツ漬けをオススメしてくださる日本伝統医療協会さん、

タロット占いをしてくださる真弥さん、

タロットリーディングやアクセサリーなどを販売されているNAOさん、

こだわりのお米とみりんを販売されている林営農センターさん、

ステンドグラスの販売や作品作りができるurarakaさん、

顔のマッサージをしてくださるKanonさん、

などまだまだ気になるお店ばかりでした。

 

今日は、お客様が喜んで帰られる姿を見ることができた上に、色んなお店を知ることができ、とても楽しい1日でした。

記事一覧|2019年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ