-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 研修も残りわずか!

スタッフブログ

カテゴリ表示
研修も残りわずか!
4月13日(土) マネージャー

研修も残りわずか!

皆さんこんにちは(^^)

今日は本当に暖かかったですね!

 

表のブログにもありましたが、

本日は北勢町にて上棟式を執り行わせていただきました!

D様本日は上棟誠におめでとうございます!

 

1日に入社し、毎日研修を行ってきましたが、

そんなこんなで研修も残り2日となりました。本当に早いです!

と、いうことで、明日明後日にあるロープレのテスト前ということで、

昨年入った設計課の伊藤君にエアパス模型のロープレを行ってもらいました!

直前にお願いした為、本人はうまく話せるか不安そうにしていましたが

見事バッチリロープレをしてくれました!

ちなみに江坂くんは先輩がするエアパス模型の説明を吸収しようと

動画を撮っています(^^)笑

 

伊藤君は設計課に配属されてからはエアパス模型の説明などする機会はなく

きっと今日はぶっつけ本番だったと思いますが

成長した姿を改めて見せてもらいました!

その後、新人2人にもロープレをしてもらいましたが、

私以外のスタッフへの説明ということで

いつもと違う緊張感はあったかと思いますが

2人の成長ぶりを見ることが出来、

明日のテストが楽しみになりました!

 

研修も残り2日とあとわずかではありますが、

私が教えられる知識や経験を少しでも2人に伝えようと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事