-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 三滝台展示場~浴室~

スタッフブログ

カテゴリ表示
三滝台展示場~浴室~
2月1日(土) アドバイザー

三滝台展示場~浴室~

皆さんこんにちは!営業課の江坂です。

本日は展示場シリーズ3です。昨日と一昨日に関しては関連したブログになっていますので要チェックです!

 

今日は「浴室」の紹介です。

脱衣室から見るとこんな感じ。ユニットバスではなく全て手作りです。

あ、ちなみに下にある珪藻土のバスマット、私も家で使っています。これ本当におススメです!お風呂あがる時に足の裏から水分をすっと吸収してくれます。

あと、シャンプー等のボトルって放っておくと下がヌメヌメになりますよね?かといって毎回ふき取るのも面倒。その時は、ボトルを水洗いして、この珪藻土バスマットに置いておくんです。そしたら勝手に水分を吸ってくれます!

とても便利じゃないですか?価格も8,000円くらいなので是非!「Soil」で検索してみてください。

 

少し脱線してしまいました(笑) 本題の浴室へ入りましょう。

中はこんな感じ。超本格的な桧風呂。

これは施工が本当に難しく、職人さんの技術が詰まった空間になっています。

一番のお気に入りはこの背もたれの部分。見てください、この綺麗なカーブ。桑田真澄くらい素晴らしいですね。。

 

はいっ。ここなら一生撫でていられます(笑)

嘘だと思った方、是非展示場にお越しください!!ではまた明日!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事