-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 三滝台展示場~物干しスペース~

スタッフブログ

カテゴリ表示
三滝台展示場~物干しスペース~
1月31日(金) アドバイザー

三滝台展示場~物干しスペース~

皆さんこんにちは!営業課の江坂です。

今日は、昨日に引き続き、私の好きな場所をお送りいたします。

今日は、「物干しスペース」。

展示場では主に薪置き場、ゴミ箱スペース、あとは掃除道具が置いてあります。

まず、なんといっても天候に左右されない、でも日光は良く入る。これがいいんです!

あと、プライバシーもしっかりと確保できる。

 

近年では、共働きのご夫婦が増えています。

もし外に洗濯物を干して仕事に行き、最近流行りのゲリラ豪雨が降ったらもう最悪ですよね?

物干しスペースをつくればそんな心配は無用です。

さらに、花粉症の方。私も重度の花粉症なんですが、花粉シーズンに服を外へ干すと本当に大変なんです。

そういった外からの脅威から私たちの服を守ってくれるんです!

 

あとは、お子さんの部活用品を保管しておいてもいいですよね。

「物干しスペース」は本当に万能なんですよ!!

 

では、また明日!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事