-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 負けられない!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
負けられない!!
4月12日(金) マネージャー

負けられない!!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日のマナー研修では、訪問のマナーを学びました。

その後、実際に来客の方をお迎えしました。緊張でなかなか行けない私に対し、江坂さんはすぐに駆けつけていました。それに加え、お茶出しも何回かしていていました。江坂さんの度胸と行動力に驚きながらも、自分も負けてられないな!と思い、何回か駆けつけました。

社員の方が帰ってきた音だったり、1階に社長がいらっしゃったので先に対応されていたりしましたが、1回だけお客様をお迎えすることができました。しかし、担当者がおらず、焦っているところを井上さんに助けていただきました。

練習のようには上手くいかず、音が鳴るたびに恐怖を感じます。ですが、最初のうちに慣れるためにも諦めるつもりはありません。負けられないです。

なので、今日ダメだったところをしっかり反省し、どうするべきだったのかをメモしておきたいと思います。

明日も頑張ります!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事