-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 観葉植物が来てます。

スタッフブログ

カテゴリ表示
観葉植物が来てます。
1月24日(金) アドバイザー

観葉植物が来てます。

皆さんこんにちは!営業課の江坂です。

 

今日は、最近我が家にお招きした観葉植物について少し話したいと思います。

昔から自然や緑が好きで、観葉植物は置いていたのですが、最近「パンダガジュマル」という植物を購入しました。

 

四日市に来てからたまに足を運んでいる「G・トルース」さんへ行き、ほとんど一目惚れでした。

ここは植物の種類も多いですし、たまに珍しい植物が入ってくるのでいつ来ても楽しめます。

 

パンダガジュマルは、ガジュマルの中でも葉っぱが丸いのが特徴です。

ちょうど幹のある観葉植物を探していたところ、たまたま教えていただき、自分へのご褒美で買っちゃいました。

 

また、春になって新緑してきたら、うちの観葉植物たちを紹介させていただきます。

 

P.S. 3月頃になると、観葉植物がたくさん仕入れで入ってくるみたいなので、また行こうと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事