-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ご飯に連れて行っていただきました(社長)

スタッフブログ

カテゴリ表示
ご飯に連れて行っていただきました(社長)
1月6日(月) アドバイザー

ご飯に連れて行っていただきました(社長)

皆さんこんにちは!営業課の江坂です。

 

今日は、先月営業課全員契約を達成したということで、社長にご飯をご馳走になりました。

あまりにも美味しそうですぐに食べてしまったので、いつもの如く写真は無しです。

最近、写真を撮っているあの時間が一番食材が美味しい時なのではないかと思うようになりました。

思い出は自分の記憶として留めておくとして、、、

 

お店の名前も忘れましたが(笑)、とても美味しかったです。あまりお酒の味もよく分からないですが、良いお酒もいただき、年末年始ほとんどゼリーしか食べてなかったので、その分を取り返した気持ちになりました。

やっぱり美味しいものを食べている時が一番幸せ、、、!

食べ物にお金をかけられる、そんなカッコいい大人になりたいです!!

 

社長、ご馳走様でした!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事