1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 焚き付けがたくさん

スタッフブログ

カテゴリ表示
焚き付けがたくさん
1月26日(日) アドバイザー 森 元樹

焚き付けがたくさん

こんにちは、こんばんは!!設計課の伊藤です。

 

大寒も過ぎましたが、寒さが和らいでいる気がしないこの頃です。

薪ストーブをお持ちの方は、火を点けて寒さを和らげているかと思います。

 

そんな薪ストーブオーナーの方のために、年中焚き付け材を無料でお渡ししております。

事前に予約頂ければ、四日市北町事務所の近くに焚き付けを保管している場所へご案内しお渡し致します。

もちろん薪ストーブオーナー様だけではなく、DIY をしたい方などなど、他の用途のためにもお持ち帰り頂けます。お気軽にお問合せ下さい。

余ってしまうと、捨ててしまうことになります・・・

さほど大きくはない材料であることはご容赦下さい。

昨年はトラックいっぱいにお持ち帰るお客様もいらっしゃいましたが、今年は少量の方が多い気がします・・

 

5月24日(日)には、毎年恒例の薪割会が開催されることが決定しました!!

薪ストーブオーナー様は、ぜひ今のうちに予定を確保してお越しください。

昨年度、私は薪割会サブリーダーでしたが、今年はリーダー(予定)ですので、たくさん来て頂けると嬉しいです!

 

リーダー(あくまで予定)として、当日皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

アドバイザー 森 元樹
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事