-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 引き渡し式が行われました

スタッフブログ

カテゴリ表示
引き渡し式が行われました
12月15日(日) 広報

引き渡し式が行われました

こんにちは、こんばんは!設計課の伊藤です。本日は引き渡し式が行われました。

 

いくつもの家づくりの節目の中で最も大きな節目になります。

私は設計の補助として関わり、4月からお打ち合わせが始まり、そして本日お引き渡しとなりました。

私が関わった物件としては2棟目になりました。

 

引き渡し式では、家づくりのこれまでをまとめたDVDを上映します。

お客様のみならず、参加した社員・業者も、顔がほころぶ瞬間です。

私は、1棟目のお引き渡し式で、感動し過ぎてしまいましたので、あまり見ないようにしていました。また事務所で見ようと思います。

 

自分が描いた図面が、多くの職人さん達の手によって形となる、家づくりの難しさとを感動を再認識できました。

 

今回のオーナーは、以前 アート・宙で自然素材を用いてマンションをリフォームして頂いておりました。

その自然素材の空気感を気に入って、今回 一軒家を建てて頂いたとのことです。

自然素材を扱い、繊細な仕事が必要なアート・宙の家ではどうしても工期は既製品を使った家よりも長くなってしまいます。

今回の引き渡し式が終わると、すぐ家具の搬入をされており、待ち遠しかったご様子が伺え、嬉しく思います。

 

本日はお引き渡しおめでとうございます!

これから、またアート・宙のオーナー様としてイベントやメンテナンスで関わっていくことになります。

これからもよろしくお願い致します。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アシスタント

鈴木陽子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事