-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. T様邸かっこよすぎる。。

スタッフブログ

カテゴリ表示
T様邸かっこよすぎる。。
10月3日(木) アドバイザー

T様邸かっこよすぎる。。

皆様こんにちは!営業課の江坂です。

今日は、一昨日に元田さんの定期点検に同行し、T様邸に行って来ましたので、その話を。

 

T様邸は今回で3年点検だったのですが、、

中に入ると、展示場を思わせるような魅せるお家でした。

天井に葦を貼っていたり、特徴的なタイルを貼ったり、アールで間接照明にしたり、生活感のある展示場みたいな感じ。

 

吹抜けが普通よりも大きく、住んでいるお施主様もオシャレで、すべてがハマっているように感じました。

 

とりあえず、もし将来家を建てるときは吹抜けを大きくしようと思いました!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事