-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 秋晴れの感謝祭

スタッフブログ

カテゴリ表示
秋晴れの感謝祭
11月9日(土) 広報

秋晴れの感謝祭

こんにちは、こんばんは!設計課の伊藤です。

 

さて、本日感謝祭が行われました。

本年度も350名近くのお客様にご来場頂きました!

 

何か月も前から、天気を気にしていましたが、雲一つない秋晴れの空となりました。

 

当日私は司会をさせて頂きました。これだけの人前で話すことは初めてで、つたない司会となってしまいました。

 

木工教室では一輪差し、工作教室では6種の工作をご用意しました。常に人で賑わい活気がありました!

工作教室では6種の工作をご用意しました。常に人で賑わい活気がありました。

昨年お引き渡しさせて頂いたお施主様 発案・お手伝い頂いた”珪藻土コースター“の売れ行きが早く、お昼前にはもう無くなってしまいました。

 

会場は自然豊かな場所で、空き時間も山を散策したりと、いつもとは違う体験をして頂けたかと思います。

事務所に戻ると、誰かがカメムシを連れて帰ってきていれど姿は見えなく、匂いだけ立ち込めている状態でした・・・

 

最後のビンゴ大会はおよそ6割のご家族が当選する量の景品をご用意し、大いに盛り上がり無事閉会となりました。

私イチオシの”人をダメにするクッション”もすぐに選ばれていきました。

 

皆様にご協力頂いたアンケートには、“楽しかったです!“というお言葉から、こちらの不手際でご迷惑をおかけし、苦言も頂きました。どのご意見も非常にありがたく、来年の感謝祭をより良いものにすることができます。ありがとうございました。

 

来年の感謝祭では一味違った企画をすでに企画中です!バージョンアップした感謝祭で、

今回お越し頂いた皆様、ご都合が合わずお越し頂けなかった皆様、これからアート・宙のオーナー様になっていく皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アシスタント

鈴木陽子

アバター
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事