-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. OB様のカッコいいお家

スタッフブログ

カテゴリ表示
OB様のカッコいいお家
9月29日(日) アドバイザー

OB様のカッコいいお家

皆様こんにちは!営業課の江坂です。

 

今日は、アート・宙で建ててくださったT様のお家の写真を撮らせていただきました。

T様邸は築3年で、私は初めて拝見したのですが、外観も綺麗、中も生活雑貨等を除けば、ほとんど新築と変わらないような状態でした。

もちろん、T様がしっかりとお手入れされているのも大きいとは思いますが。

新築と一番違うなと感じた部分は床で、綺麗にあめ色に色づいてきていました。

 

お子さんもすごく楽しそうで幸せそうで、良い家族だなと思いました。

 

そんな家族の幸せの一翼を担っているであろうこのお家、一軒家早く住みたいなあと思いました!

 

P.S 自分の務める会社の家が褒められるとなんだか照れますね。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事