-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 6月から営業課に配属されることとなりました!江坂

スタッフブログ

カテゴリ表示
6月から営業課に配属されることとなりました!江坂
5月31日(金) アドバイザー

6月から営業課に配属されることとなりました!江坂

今日は、私にとってとても重要な報告をさせていただきます。

なんと、明日から営業課に配属されることとなりました!

 

つい先日の薪割り会では、9月から営業に行くと報告させていただきましたが、撤回いたします。

私自身、昨日初めて聞いたため、内心とても驚きました。おそらく顔にも出ていたと思います。

 

この2か月間、落合常務始め工務課全ての方に色んなことを教えていただき、毎日大変でしたがとても新鮮で、楽しく、あっという間でした。

まだまだ勉強不足で、最近ようやく業者さんや職人さんに顔や名前を覚えてもらい始めた頃でこれから!という時だったので、名残り惜しい気もしますが、学んだことを必ず営業に活かしていきたいです。

もちろん勉強は継続していくつもりです。

 

明日からは、自分が新入社員だということは忘れて、「常識だろうとわからないことはどんどん質問する」という新入社員の特権だけはしっかりと利用させていただいて、頑張ります!!

 

営業課の江坂を、皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事