-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 薪割り会を開催いたしました!by江坂

スタッフブログ

カテゴリ表示
薪割り会を開催いたしました!by江坂
5月26日(日) アドバイザー

薪割り会を開催いたしました!by江坂

今日は、薪割り会がありました。

実は昨年も参加したのですが、去年同様とても良い天気で薪割り日和でした。

 

去年はアルバイトとして、今回は社員として参加をし、色んなOBさん、業者さんと交流を深めることができたと思います。

特に薪割りは、今年は広葉樹を使用していてとても固くて苦戦を強いられることが予想されましたが、ばんばん割る方もいて、すごいエネルギーを感じました。

 

自分自身も一緒に楽しませていただいて、とても良い薪割り会となりました!

皆様、これからどうぞよろしくお願いします!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事