-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 自己紹介

スタッフブログ

カテゴリ表示
自己紹介
4月6日(土) アドバイザー

自己紹介

今日は、自分のことについて書きたいと思います。

江坂佳基(えさかよしき)、平成8年10月29日生まれのさそり座です。

趣味は体を動かすことで、特に野球はするのも見るのも好きです。ちなみに中日ドラゴンズのファンです。

また、自転車も好きで大学時代にアルバイトでお金を貯めて、友人4人で一緒にロードバイクを買い、今はその自転車で通勤しています。

さらに、音楽鑑賞、お風呂に入る事、カメラ、漫才やコントを見ること、大自然や動物など好きなことや物がたくさんあります。

社会人になっても、自分の趣味は大切にして、新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいです。

今日は簡単ではありますが、今後さらに深堀りして詳しく書いていきたいと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事