-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 感謝祭を振り返って

スタッフブログ

カテゴリ表示
感謝祭を振り返って
11月10日(日) マネージャー

感謝祭を振り返って

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

今日は、昨日お話しできなかった感謝祭についてお話ししたいなと思います。

 

今年の感謝祭も、多くのオーナー様にご参加いただきました!!

受付時間が始まると、続々とオーナー様が大門池広場に集まりはじめ、賑やかな雰囲気に包まれました!!

 

そんな中、開会式では新入社員として自己紹介をする場面がありました。

事前にすることを知っていましたが、皆様の前に立つことを考えると緊張をして、うまく話せるか不安を抱えていました。

その上、自己紹介トップバッターの江坂さんが、まさかの拡声機無しの地声で自己紹介をし始め、私は心の中ではかなり焦っていました、、、、

しかし、逆に自分も負けられないな!という感情が芽生え始め、そのおかげで少し不安が消えたような気がします!

自己紹介をしている際には、皆様がにこやかな表情で聞いて下さっていたので、とても嬉しかったです!

 

そして、開会式を終えたあとは待ちに待った感謝祭の始まりです!

私は、体育館内にあるハニカムボールのブースを担当していました。

今回は業者さんにもお手伝いをしていただけるということで、サクノ塗装さんとLIXILトータル販売さんのお二方にご協力を頂きました!!

ハニカムボールのブースには、試作品として1つ完成形が置かれていましたが、

実は、それは朝の準備をする際、練習としてそのお二方と一緒に作成したものなんです!

とても綺麗に作ることができました!!

 

また、オーナー様も続々とハニカムボールを作りに来て下さいました!

普段は、オーナー様と向かい合って話す機会はなかなかないので、とても新鮮でいろんな話も聞けて楽しかったです!!

 

次は、来年になりますが、またこうしてオーナー皆様・業者の皆様と様々なお話ができるといいなと思いました!

早いですが来年はどんな感謝祭になるのか、楽しみですね!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事