-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 初洗車!

スタッフブログ

カテゴリ表示
初洗車!
10月7日(月) マネージャー

初洗車!

皆様お疲れ様です! 総務・経理課の表です。

 

明日は、待ちに待った研修旅行です!!

今日は、その準備として空港まで乗っていく用の車を、伊藤さん・瑞惠さんと一緒に洗車をしました!

 

とは言っても、私は洗車をするの初めてです、、、!

そのため、スポンジで車を洗う時に、本来ならば洗剤を水で薄めて泡立つぐらいにしないといけないところを、私は水を多く入れすぎたため、泡が立たないシャビシャビの状態にしてしまったり、、、

また、車の窓ガラスをガラスクリーナーを使って洗おうとしたりと、、、、

 

色々と失敗もありましたが、瑞惠さんに洗車の仕方を教えていただいたので、

自分の車を買う前に、家の車でも練習しないといけないですね、、!

 

最後に、次にブログを更新するのは11日からになります。

もちろん帰って来ましたら、ブログに色々とお話させていただきたいと思っています!

楽しみにしていてくださいね!

皆様、あんしぇー・またやーさい!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事