皆様こんにちは!総務・経理課の表です。
あと4日後には9月も終わりですね、、、
私の中ではつい最近まで9月になったばかりと思っていたので、1ヶ月過ぎるのがとても早く感じました。
実は、10月には社内の中で大きなイベントがあるんですよ!
それは、社員旅行です!
今年は沖縄に行くという事で、設計課の伊藤さん・営業課の井上さんが中心にスケジュールを組んでいただいています。
修学旅行で一度沖縄に行ったことがあり、それ以来また行ってみたいなと思っていたので、とても楽しみにしています!
旅行から戻ってきた際には、皆様にいろんなお話をご紹介できるようにしておきますね!
そして、あと1ヶ月後程には感謝祭が待っています!!
今も着々と、オーナーの皆様から参加のはがきが返送されてきております!
私は、今回初めての参加という事もあり緊張感もありますが、皆様とお会いすることができるのを心から楽しみにしております!
まだ、返送されていない方もまだ間に合いますので、お返事をお待ちしております!