-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 肌寒いですね、、、

スタッフブログ

カテゴリ表示
肌寒いですね、、、
9月21日(土) マネージャー

肌寒いですね、、、

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、少し肌寒い日でしたね。

社内でも、咳をする声がちらほらと聞こえるようになりました、、、

皆様も季節の変わり目ですので、体調を崩されないようお気お付けください。

 

そして、昨日の江坂さんのブログで、とても嬉しい激励の言葉をいただきました!

江坂さんは、営業課に配属されてから早3ヶ月が経ち、最近は一人で動かれていることも多くなりました。

しかし、そんな中でも試験勉強をされたりと昨日のブログでは謙遜されていましたが、私以上にしっかりとされている上に努力家でもあり本当にすごいなと思います!

これからも、互いに切磋琢磨し合えるよう、頑張って行きたいですね!

江坂さん、こちらこそよろしくお願いします!!!

 

最後に、今日・明日といなべ市北勢町で見学会を開催しております!

明日で最後なので、ぜひお越し下さい!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事