-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 最近の楽しみをお教えします。

スタッフブログ

カテゴリ表示
最近の楽しみをお教えします。
2月13日(日) アドバイザー

最近の楽しみをお教えします。

皆さんこんにちは!営業課の江坂です。

 

突然ですが、普段皆さんはドラマを見られますか??

私も、社会人になってからなかなか時間が取れず、ドラマは観ていなかったんですが、、

ソース画像を表示

いま、「ミステリと言う勿れ」というドラマを週1の楽しみにして生きています!

主演は菅田将暉で、一風変わった大学生(久能整)が推理して色んな事件を解決していってしまうという内容なんですが、、

膨大な知識と独自の価値観による持論をあざやかに展開する様が、痛快でいて、普通とは違う視点なので、すごく引き込まれます。。

 

キャストは伊藤沙莉、尾上松也、永山瑛太等、結構豪華!

伊藤沙莉の声がまた良い味出しているんですよね~~

 

もともと漫画がドラマ化したみたいなので、また漫画も読んでみたいと思います。

気になる方は毎週月曜日9時~フジテレビをご覧ください!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

田中 愛子

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事