-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. Twitterとnoteはじめました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
Twitterとnoteはじめました!
6月27日(日) マネージャー

Twitterとnoteはじめました!

皆さんこんばんは。
総務経理の石田瑞恵です。

本日は、皆様にお知らせです!!
この度、TwitterとnoteというSNSツールを始めることになりました!!!パチパチパチ

といってもTwitterは、Twitterが出始めた頃に呟いていたみたいなのですが
なんとも半年で呟きが終了している・・・ということで
インスタグラムとかFacebookとはまた違ったかたちで
会社の日常などUPしたりしてゆる~く更新させてもらえたらと思っています。

アート宙公式Twitter

そして、もうひとつnoteというツールを使って
こちらはブログ形式なのですが、少し読み物を意識して投稿していきたいと思っています。
第一弾は、アート宙について書いてみましたので
またご興味ある方は読んでいただけると嬉しいです。

アート宙公式note

もちろん、今まで通りインスタグラムやFacebookも
出来る限り毎日投稿していきたいと思っています!
もし見て頂いた際には、コメントやいいねをいただけるとより頑張っちゃうかもです!笑

中々コロナのせいで皆さんと関わることが少ないですが、
SNSを通して繋がっていけたらと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事